News

2016-04-26 12:00:00

昼活「ランチキャラバン」! あなたの会社へシェフが“無料で”突撃!! 
1時間の昼休み、会社のキッチン、福利厚生、などの有効活用をサポート
〜2016年5月26日(木)プレス関係者様、総務ご担当者様対象 体験レッスンご招待のご案内
 
 gohan-bu.jpg
「ランチタイム内で料理教室が完結する」というユニークなコンセプトを掲げ、2012年にスタートして以来、活動を広げているEATALKと、アメリカン・ポーク(米国食肉輸出連合会、所在地:東京都港区)は、この度あらたなプロジェクト「LUNCH CARAVAN(ランチキャラバン)」をスタートすることになりましたのでご案内いたします。


今回の新プロジェクト「LUNCH CARAVAN(ランチキャラバン)」は、忙しいからこそ時短料理を日々の献立に活かしてほしいという想いで多忙な女性をサポートする活動に賛同するアメリカン・ポーク(米国食肉輸出連合会)様のタイアップ協力を得て立ち上がります。実際に企業の福利厚生や部署を超えた交流の機会として利用されるケースも 増加しており今後の需要も期待されます。

 

昼休みに企業内のキッチンを利用して1時間完結型の料理教室を無料で提供する画期的なこの試み。参加企業様の募集に先がけ、2016年5月26日(木)にプレス関係者さま、企業の総務ご担当者様を対象にした体験レッスンを開催いたします。

※詳細につきましてはこちらのプレスリリースをご覧ください。