News

2024-03-01 00:00:00

4駅 6路線が利用できる、神田・秋葉原エリアの好立地にある『12 KANDA』は、66区画のシェアオフィスを中心とし、低層階に飲食店等を包括した、「ビジネスx食」がテーマの複合施設。その地下1階 KOAKINAIモールにあるキッチン3つを引き受け、弊社にてレンタルキッチンとしてこのたび運営することになりました。

 

image.png 

業務用機材が揃った製造許可付キッチンのため、低コスト&低リスクで事業をスタートすることができることが一番の魅力。ケータリングの仕込み場所・菓子製造場所としての利用のほか、販売スペースを利用してその場で飲食店営業・菓子店営業にもご利用いただけます。また、時間で借りれるレンタル形態のため、自分のライフスタイルにあわせて無理なくお店をはじめることができます。

 

12 KANDAのテーマでもある「ビジネスx食」という観点から、いつかお店を持ちたいと思っている方、趣味を仕事にしてみたい方、あえて店舗を持たずに無理なくお店を始めたい方に利用していただけるよう、弊社でもさまざまなバックアップを行なっていく所存です。

 

「食」でチャレンジしてみたい方、レンタルキッチンにご興味のある方は、お気軽に以下アドレス宛てにメールにてお問い合わせください。

問い合わせ先;rental.chikashitsu@gmail.com(担当:里見)

 

※レンタルキッチン設備・料金などの詳細ページはこちらをご覧ください。

1