News

2015-10-15 20:00:00

ランチタイムの1時間で食べて習えて、さらに“夕飯の準備までできる!” よこはま野菜を使った画期的な料理レッスン「新・EATALK」
〜10/21(水)特別ご招待と11/18(水)スタートのご案内

 

TAE_1.jpg

 

「ランチタイム内で料理教室が完結する」というユニークなコンセプトを掲げ、2012年 5月に芝浦のコミュニティスペース SHIBAURA HOUSE(東京都港区)でスタートして以来、活動を広げているEATALKは、2015年11月18日(水)にあらたに横浜・みなとみらいにて、ランチタイムに夕飯の準備までできるレッスン企画を立ち上げます。スタートに先がけ2015年10月21日(水)に取材参加いただけるメディア関係者さまをお披露目レッスンにご招待いたします。


今回の新プロジェクトは、これまでのランチタイムに食べて習えるレッスンに、「夕飯分の持ち帰り」を加えたEATALKの新スタイルです。みなとみらい21エリアマネジメント活動助成事業の助成を受けた活動で、横浜・みなとみらいにある街のシェアスペース BUKATSUDO(横浜市西区)を拠点とし、段階を追ってみなとみらいの”食”と”人”をつなぐ部活動を目指していきます。

 

※詳細につきましてはこちらのプレスリリースをご覧ください。